無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

VU4W アンダマン・ニコバル諸島 ペディション終了

一人でオペレーションされていらっしゃるにも関わらず、CWとFT8の同時オペレーション! 殆ど1日中運用されており、一体、いつ休息されていらっしゃったのでしょうか。凄い精神力と体力です。

今回は80m~10mまで交信することができました。

160mは運用の度にチャレンジしましたが、入感している時間は短く、交信に至りませんでした。CWは15mのみであり、もう少し増やせたような気もしますが、思いのほかパイルアップが大きく、成果があがりませんでした。

NEWS AND STATUS

May 16 - Update

VU4W is now QRT.
33577 QSOs in the log.
Yuris is on his way to the airport.