無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

J8NY セントビンセント島 17m FT8で交信

9時台後半に3スロット見えていましたが、呼ぶ局も大変多く順番が回ってきません。だんだん弱くなってきたため、本日は諦めて朝食としましたが、10時台後半にワッチすると再び入感していました。呼ぶ局も減っています。5分くらいコールするとリターンがありました。セントビンセント島はATNOになります。これは嬉しいです。

3/7までの運用予定です。運用期間がありますので、他のバンドも狙えそうです。