無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

Mucho Calor / Art Pepper ラテン祭り

いやぁ。瞬間驚きました。冒頭の曲から、コンガの連打。これのどこがArt Pepperなのか、途中で聴くのをやめようかと考えましたが、Art Pepperが吹き始めると、これはArt Pepperのアルバムです。さすがです。「ウゥー」とか「オゥーレッ!」の掛け声が入っていたりしますが大丈夫です。(何が!?)

アルバムジャケットには「MUCH HEAT」の文字があります。そこまでヒートしているかというとそうではないような気もするのですが、気分爽快なアルバムであることは間違いありません。

f:id:kerokerochan:20220408163305p:plain

なお、「名盤か?」と問われれば、少なくとも「名盤:100」どころが「名盤:500」くらいまでにも入らないと思います。しかしながら、私的にはかなり気に入っています。

Mucho Calor / Art Pepper ) これはビックリ。

f:id:kerokerochan:20220408162723j:plain