無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

TX5S クリッパートン島 17m CWで運用開始

1時間以上コールしましたがダメでした。

UP2~UP9までで、2~3局コールバックのあったあたりでピックアップするという分かりやすい運用でしたが、当然、それはどなたにもわかることなので、力不足だとつらいです。徐々に運用バンドと時間も増えていくでしょうから諦めずに参戦していきます。