アマチュア無線 JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

ピュアオーディオに関しては幾度となく買い替えを繰り返してきました。好きな音の傾向がつかめた段階で可能な限り予算をつぎ込むのが限られた人生の時間を有効に愉しむ秘訣です。という結論に到達するのに20数年かかりました。アマチュア無線はロケーションしだいです。現状はいかんともしがたいので、ほどほどの設備で愉しめる範囲でやっています。ちょっとした成果を喜ぶ気持ちを大切にしたいものです。

2022-09-18から1日間の記事一覧

dBpoweramp リッピングソフト ライセンス規約改定 無償アップデート期間は2年間に短縮

dBpowerampでリッピングしたCDソフトは1,000枚を超えています。リッピング精度、速度とも大変満足しています。 本日、リッピングをするためにdBpowerampを起動すると、新バージョンが存在することを示すボタンがクリック可能な状態となっていました。(以下…

9Y4DG トリニダード・トバゴ共和国 12m FT8で交信

ハイバンドが好調です。バンドニューになります。 しかしながら、この局はeQSLとclublog、QRZ.comではすぐにCFMできるのですが、LoTWには1年以上ログをアップロードされていらっしゃいません。 トリニダード・トバゴ共和国は30mのみCFMできている状況ですの…