アマチュア無線 JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

ピュアオーディオに関しては幾度となく買い替えを繰り返してきました。好きな音の傾向がつかめた段階で可能な限り予算をつぎ込むのが限られた人生の時間を有効に愉しむ秘訣です。という結論に到達するのに20数年かかりました。アマチュア無線はロケーションしだいです。現状はいかんともしがたいので、ほどほどの設備で愉しめる範囲でやっています。ちょっとした成果を喜ぶ気持ちを大切にしたいものです。

2022-04-17から1日間の記事一覧

AudioQuest USB2 Carbon あれ!? 再召喚

先日、再召喚しました。一体、何度買い替えれば気が済むんだい。 AudioQuest USB 2 Carbon )長さは0.75mです。 今まで、いくどもなく、 何度もたびたび、 Acoustic Revive USB-1.0PL-TripleCが良い。 とブログに書いてきました。Acoustic Review USB-1.0PL-…

Amazon Music Unlimitedを試しました

少し前に、fidataでサポートされたSpotifyを試しました。 今回はハイレゾ音源まで聴き放題となるAmazon Music Unlimitedを試しました。1か月間は無料お試し期間になります。 fidataではAmazon Musicはサポートされないので、専用のオーディオ機器(ミュージ…