無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

アコースティックリバイブ ヒッコリーボード RHB20 購入

以前から試してみようと考えていました。いつの間にか定価があがってしまったため購入を躊躇していました。新品未開封のものを某所で見つけましたので比較的安価で入手することができました。

DELAの下に敷くことにしました。

夜も遅いので続きは日中にします。