無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

TX5S クリッパートン島 終盤戦 クラスタでなりすまし / おいおい。。。

実に面白いのですが、人のコールを騙ってはいけません。勘弁してほしいです。

お祭りも終盤戦に向けて盛り上がってきているのでしょう。

正直なところ私の気持ちを代弁しているのですが、クラスタはそのようなことを書く場ではありません。個人的な思いを書くのは自分のサイトやSNSに限定すべきです。

終盤戦でPhoneをやっておきたい方もいらっしゃるはずです。弱小局には厳しい展開ですが、今回のために設備投資をされている方の気持ちを考えるとクラスタに個人的な希望を書き込むなんてできません。いろいろな思いはありますが、どのように準備や過程を楽しみ、結果について納得するかです。

【2024.1.27 20:30 追記】これで打ち止めとします。15mが残りました。