無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

VU7W ラクシャディープ諸島 30m FT8で交信 / ATNO解消

昨日から今朝まで、殆ど信号を捉えることができなかった10m FT8で運用されておりました。時折pskreporterで確認していると30m FT8での運用が始まりました。

速攻でワッチするとまだパイルアップは始まっていません。DTが1.6秒もずれています。時間を修正してコールするとすぐに応答がありました。ようやくATNO解消です。

しばらくするとコールされる方が増えてきました。