無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

CY0S セーブル島 愉しませてもらいました

目標1バンドに対して、30m FT8、17m FT8で交信できましたので大満足です。

連日の早朝や夕方のワッチ、先回り、ひたすら空きを探してコールなどできることはやり尽くした感じです。とても疲れましたが、成果もあり愉しめました。

JA向けにオープンしている時間帯での運用もあり、多くの方にチャンスがあったのではないでしょうか。また、JAから交信しやすい30mや17mでの運用も多かったと感じています。

事前にドネーションされた方は既にLoTWでCFMされているようです。OQRSでカード請求をしたいところですが、FT8のログ調査が終わってからのようです。