無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

2023-04-03から1日間の記事一覧

SHANTI 癒しの時間

シルキーでのびやか、そして芯のある歌声。とても優しく気持ちの良いゆったりとした時間が流れます。 どのアルバムも良いです。最初の1枚は「Born To Sing」か「cloud 9」をおすすめします。やがてすべて聴いてみたくなります。

CY0S セーブル島 愉しませてもらいました

目標1バンドに対して、30m FT8、17m FT8で交信できましたので大満足です。 連日の早朝や夕方のワッチ、先回り、ひたすら空きを探してコールなどできることはやり尽くした感じです。とても疲れましたが、成果もあり愉しめました。 JA向けにオープンしている時…

V26EI アンティグア・バーブーダ ペディション終了 40m - 17m確保

ひたすらワッチして、ひたすらコールしていた記憶しかありません。最終日に交信したRR73が確認できずNILだと考えていた17m FT4がログインしていたのはラッキーでした。

J68HZ セントルシア島 12m FT4 バンドニュー

朝夕のカリブ海は狙い目です。12mのセントルシア島はバンドニューとなります。 同じタイミングで入感していた3C3CA(バンドニューです)は当方では短時間しかオープンせず、こちらは交信できませんでした。 30mと15mが次の目標です。 現在、アンテナエレメン…