無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

3B7M セントブランドン マス埋め

セントブランドンは3B7M ペディション開始前まではCW/RTTY/SSBしかない状況でした。また、今回のメインターゲットは未交信の80mと40mでした。

ペディション終盤戦ということもあり、各バンドのパイルアップも小さくなっていることから、デジタルモード未交信のバンドのマス埋めをしました。Wとなっているところが今回交信したバンドです。

30m CWは23時半にワッチするとリアルで599で入ってきています。コンディションが良いのですね。

UP1.9でコールしているとピックアップされました。CWのパイルアップはペディションに参加している感があり楽しいです。残りは20mのCWと17mのFT8です。できなくてもいいけど。。。

 

【2023.3.5 追記】17m FT8のマス埋めも終わりました。残りは20m CW。