無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

Friends in Music / Yehudi Menuhin & Stéphane Grappelli ヴァイオリンによるジャズ

知人から教えていただいたアルバムです。ヴァイオリンの名手による演奏です。ジャズのスタンダードを中心としたアルバムであり、CD 4枚組と盛りだくさんです。

BGMアルバムと言ってしまえばそのとおりなのかもしれませんが、とても穏やかな時間が過ぎていきます。遅く起きた休日のひと時をブランチといっしょに過ごすととても幸せな気分になります。とにかくご機嫌な演奏です。

Friends in Music / Yehudi Menuhin & Stéphane Grappelli)

でも、さすがにCD4枚分は一度に聴くには多すぎます(夜になってしまいます)

途中からもっと目の覚めるアルバムに切り替えです。

Time Again / David Sanborn