無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

サイバーシャフトのマスタークロックを発注

思い切ってこれをポチってみようよ。5人もレビュー書いているよ。とてもよさそうだね。どうせどこかでこれに買い換えることになるんだから、最初からこれ買っておいた方がトータルコストは一番少ないよ。

という声が聞こえてきましたが、意図せぬ結果となった場合、精神的ダメージが大きいので、これにしました。マスタークロックの使用は初めてなのでひよってしまいました。

DC電源は手持ちの中華製電源の電圧を14V(15Vにするかも)に設定したものを使います。

納期は3週間ですのでレポートできるのは、初期エージング期間を考慮すると、早くても今から1か月後になります。

 

【2024.2.21 追記】計画変更です。上記はキャンセルし、これを(OP14)購入しました。グレードをあげました。冒頭で紹介したOP19を購入する勇気はありませんでした。