無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

夜の160mはWはオープンするがE6ETとは交信できず

クラスターには160mのE6ETがアップされたおり、コールする局もいらっしゃいますが、当方では入感しませんでした。わずか全長3mのアンテナですのでこんなことの連続です。ちなみにVR2KWとAL7TCは入感、OA4TTは入感しませんでした。

香港もアラスカもバンドニューですが、1.908MHzを聴いていただけないことには何も始まりません。このバンドプランなんとかならないのかなぁ。

f:id:kerokerochan:20190324210350p:plain

本日はWが良く入感しています。コールしているとリターンがありました。
f:id:kerokerochan:20190324210303p:plain

その後、W5XZとも交信できました。

f:id:kerokerochan:20190324211638p:plain