無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

TJ9MD カメルーン 17m FT8 ATNO

午後から夕方にかけてずっと見ていますが、10回~20回に1回程度しかデコードしません。2時間はコールしたでしょうか。ようやくリターンが返ってきました。レポートを返しますがその後が見えません。とにかくレポートを送り続けますが、次に見えた時は他局との交信が始まっています。

オンラインログでログインを確認できました。ATNOでしたので嬉しいです。

2回交信したことになっています。。。

とても疲れました。他のバンドも欲しいのですが、もっとコンディションが良くなってくれないと厳しいです。