無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

ECHO(エコー) / 遊佐未森

今から25年前、1998年のアルバムです。当時何をやっていたのだろうか。振り返ってみると、かなり忙しく、自分自身、とがっていた時代でした。そんな中、とても伸びやかで優しい遊佐未森さんの歌声は清涼剤となっていたと思います。

そんなことを思い出しながら聴いています。前半から何か起こるぞ!という期待感。後半に向けて感情が乗ってくる構成。素晴らしいです。今発売してもプロモーションが良ければ売れるんじゃないかなぁ。