無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

D60AC/D60AD コモロ諸島 12m FT8で交信

殆どデコードしないタイミングから2時間はWSTJ-Xの画面を見続けました。我ながらよくやるものだとあきれています。

ほんの数回デコードできたタイミングで交信が成り立ちました。本日は12mではEUとも交信でき、12mのバンドニューが3つ増えました。

f:id:kerokerochan:20210926192216p:plain

リアルタイムログにて、ところどころ見られるJAの固まり部分が短期間にオープンしたタイミングです。皆様私と同様待ち構えていらっしゃったのだと思われます。

f:id:kerokerochan:20210926192647p:plain

その後、20時台になると、JAに対して安定してオープンしています。ここから参戦で良かったですね。

f:id:kerokerochan:20210926200913p:plain

10mが欲しいところです。

f:id:kerokerochan:20210926203047p:plain

160mの運用はないようです。80mのみ50w運用なんですね。

f:id:kerokerochan:20210926203015p:plain