アマチュア無線 JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

ピュアオーディオに関しては幾度となく買い替えを繰り返してきました。好きな音の傾向がつかめた段階で可能な限り予算をつぎ込むのが限られた人生の時間を有効に愉しむ秘訣です。という結論に到達するのに20数年かかりました。アマチュア無線はロケーションしだいです。現状はいかんともしがたいので、ほどほどの設備で愉しめる範囲でやっています。ちょっとした成果を喜ぶ気持ちを大切にしたいものです。

2022-03-10から1日間の記事一覧

5 Band DXCC / 8 Band DXCC ステータス反映完了 よく確認しないといけないです。

LoTWに5 Band DXCCのステータス反映がされていないので、ARRLにメールで問い合わせを行っておりました。先ほど返信がありステータスが反映されました。 30m、17m、12m分も対応して盾と一緒にメダリオンも注文するとあるので大丈夫だと思いましたが、30m、17m…

HH2AA ハイチ共和国 10m FT8で交信

AB2RF氏による運用です。JA向けにオープンしている時間に運用していただいています。とてもありがたいです。見えないことが多いのですが、ずーっとワッチしていると見えるタイミングがスポット的にありますので、そこでコールします。 10mは100エンティティC…