無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

E51D 北クック諸島 依然40mができていない

CWがまったくない。15mと10mは紙カードでしかCFMできていないという状況でしたので、マス埋めを始めました。

40mが欲しいところなのですが、運用頻度が少なく、いまだに交信できていません。午前2時台、40m CWでスカスカ状態の時にコールし空耳レベルでリターンがあったような気がしたのでレポートを返しましたがいかがでしょうか。明らかにリターンがあった局もログに載っていないので次回のログ更新タイミングに少しだけ期待しています。(たぶんダメなパターンです)