無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

HK3W コロンビア 15m FT8で交信

昨日夕方はD60AC 10m FT8をずっと待ち受けワッチしていました。

体よく、15分程デコードできたのですが、当方にリターンはありませんでした。10月2日までの運用予定ですので、ラストチャンスだったかもしれません。途中かなり強く入っていましたので心残りです。

今朝は15m FT8でHK3W 15mでコロンビアと交信できました。バンドニューになります。コロンビアはその後12mでもコールしたのでしたが、残念ながらリターンはありませんでした。ハイバンドのコンディションが良いですね。

f:id:kerokerochan:20211003113328p:plain

f:id:kerokerochan:20211003114005p:plain