無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

A5A ブータンは20mがありませんでした

たびたびQRVされているA5A ブータンです。

連日クラスターにUpされております。昨年80mでもCFMできたことから、もう残っているバンドはないはずと思っていましたが、なんと20mがありませんでした。そういえばEU指定で交信できなかったことを思い出しました。

今回はどうでしょうか。14日までの予定ですので20mでチャンスがあれば参戦する予定です。10mはそもそも聞こえる筈はないとあきらめています。

f:id:kerokerochan:20180911234351p:plain

f:id:kerokerochan:20180911235123p:plain