無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

OJ0/LA3WAA マーケットリーフ 15m FT8 バンドニュー

コンディションがよろしくありません。21時半頃からワッチしますが、見えていない時間が殆どで、見え始めると数シーケンスほどデコードし、また見えなくなるという状況でした。ウォーターフォール上に薄っすらと信号を確認できたタイミングでコールすることを1時間以上繰り返しようやく交信できました。交信できたのは22時台の後半でした。

リアルタイムログが用意されていますが、稼働はまだのようです。

マーケットリーフは多くのバンドが残っています。少しでも上乗せしたいところです。