無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

3C3CA 80m/12m D2UY 80m/30m 残り

両局ともいつ寝ているのかと心配してしまうくらい良く見かけます。しかしながら、タイミングとコンデションがなかなか合わず3C3CAは80mと12m、D2UYは80mと30mが残っています。12mと30mは簡単にできそうなんですけど。。。

3C3CA 80mと12mが残り)
12mは連日のように運用されていますが、安定して入感しません。

D2UY 80mと30mが残り)
OQRSはまとめてやりたいところです。80mは今朝コールしまくりましたが届きませんでした。パワー差が物凄くあるのかもしれません。30mは簡単にできそうですが。。。あまりみかけないような気がします。