無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

VU7W ラクシャディープ諸島 ローバンド運用開始

ローバンドでの運用が始まりました。1つのバンドを長時間運用されるスタイルですのでチャンスはあると考えています。

9:43の状況)80m FT8で運用しています。

今朝、80m FT8で新アンテナの試し打ちをしました。3C3CAの運用があったようですが当方の環境では受信できませんでした。IK1HJSからリターンがありました。グレーライン時刻にもかかわらず見えている局は少なく既にローバンドのシーズンではないと感じています。VU7Wのローバンドはいかがでしょうか。近場なのでなんとかなるのではないかと期待しています。