無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

CY0S セーブル島 17m FT8 なんとか交信

日の出直前から呼び始めました。-24dBや-21dBでリターンが何回かありましたが、連続してデコードできないことが多くRR73を確認できません。レポートが良くないことから安定して届いていない可能性大です。その後もコールを続けるとようやく交信成立です。なお、この後、徐々に信号は安定してきました。

しかしながら安定して入感するにしたがってパイルアップも大きくなってきます。交信30分後の状況です。ここからの参戦は厳しいです。