無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

VK9NT ノーフォーク島 6m CW バンドニュー

VK9NT  ノーフォーク島。6m FT8にでてこないかとpskreporterをチェックしていると本日は50.101MHz CWでの運用です。早速確認すると24WPMとゆっくりしたペースで運用されていらっしゃいます。コールする局も少ないです。パドルで手打ちしており、CWそのものを愉しんでいるもようです。

程なくしてピックアップされました。ラストレターが違っていましたが、その場でご自身で訂正符号。引き続きコール2回という丁寧さでした。

ノーフォーク島は完了です)