無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

FT8WW クローゼー島 12m FT8で交信 / ATNO解消

本日、当方のベランダ部分まで足場が撤去されました。まだ、ベランダ床と同じ高さに足場の鉄板があり、ベランダの手すりよりも少し高い位置まで足場パイプがある状態です。影響がないわけではないのでしょうけどマッチングはキチンと取れますので運用開始です。

皆様からかなり出遅れましたが、FT8WW クローゼー島 狙いです。

とても周期の長いQSBがありましたが、良く見えるタイミングがあります。

30分位かかりましたが何とか交信できました。ATNO解消です。

その後、12m CWに移動しますが、ちょっと弱いです。。。こちらは出直しです。

明日には残りの足場も撤去される予定です。この日が待ち遠しかったです。