無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

TY0RU ベナン共和国 まだ運用が続いています / 15m FT8を確保

運用終了予定日を過ぎていますが、ハイバンドを中心に入感していました。パイレーツの可能性を考えましたが、pskreporterでの伝搬や同時に複数バンドで運用していますので本物と確信しました。交信できていなかった15mを確保しました。

先ほどclublogを確認するとログインできていました。

残りは160mですね。。。運用があるかどうかわかりませんし、これができたらミラクルです。