無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

80年代のMilesに浸る休日

80年代のマイルスを聴きまくりました。

e-onkyo musicでしばらく前にダウンロード購入しました。ながら聴きはしていましたがじっくりと聴くのは初めてになります。

8アルバムでこの価格はバーゲンです)

アルバムごとに分割し、タグはdBpowerampでつけなおします。

どのアルバムもマイルスらしく、カッコ良いです。サウンドも聴いていて気持ちが良いです。しかしながら、真剣に聴いても、途中から「ながら聴き」になってしまいます。おそらく、似たようなサウンドはいくらでもあるからなのかもしれません。まだ、私の精進が足りないのかもしれません。