アマチュア無線 JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

ピュアオーディオに関しては幾度となく買い替えを繰り返してきました。好きな音の傾向がつかめた段階で可能な限り予算をつぎ込むのが限られた人生の時間を有効に愉しむ秘訣です。という結論に到達するのに20数年かかりました。アマチュア無線はロケーションしだいです。現状はいかんともしがたいので、ほどほどの設備で愉しめる範囲でやっています。ちょっとした成果を喜ぶ気持ちを大切にしたいものです。

東京ハイパワー HL-2400 リニアアンプの記事へのアクセス数増加

過去に書いた記事へのアクセス数が突然増えました。これはビックリです。

某オークションサイトにHL-2400が出品されておりますが、当アンプに関する情報が少ないのがその理由だと理解しました。

東京ハイパワーはご存じのとおり廃業しております。製品仕様、説明書、カタログは以下の有志によって運営されているサイトにあるものはあります。

このサイトのURLは以前、別のサイトに誘導されたことがありますので、記載はいたしません。久しぶりに検索すると、問題のないサイトにつながりましたが、この状態がいつまで続くかは保証できませんので、自己責任でご確認いただけますようお願いします。

HL-2400の説明書は残念ながらこのサイトにはありませんでした。そこで、私のブログにたどり着いたのだと思われますが、私のサイトには有用な情報は残念ながらございません。HL-2400は小型で美しいアンプです。しかしながら、このアンプで使用している球は極めて入手が難しいという現実もあります。