無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

7X3WPL アルジェリア 20m FT4 LoTW CFM

数日前にこんなことを書いていました。

 

当方のカードが無事届いたかどうかは分かりませんが、本日、LoTWでCFMできました。これでMixedの貯金は全てなくなりました。2つありますが、同じバンドです。。。

そろそろローバンドシーズンの始まりです。少しでも160mのニューを増やしたいです。