無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

D2UY アンゴラ共和国 12m FT8で交信

なかなか交信できなかった12m FT8のD2UYですが、ようやく交信することができました。オープンするエリアが限定的なようで、殆どの時間は入感せず、時たま自分の地域に降ってくると交信ができるイメージでした。バンドニューになります。

断続的にしか入感していませんでした。しかも弱い。(赤枠部分)