無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

7P8RU レソト王国もハイバンド狙い

7P8RUの運用が始まっています。ロシアのペディションチームは疲れ知らずですね。

今朝は30m FT8で入感していましたのでコールしました。リターンはあったのですがRR73が来ませんでしたのでおそらく交信は成立していないと思います。

レソト王国もハイバンドがまったくありません。17mから上がないという状況です。ハイバンドを中心に狙っていきたいところです。

f:id:kerokerochan:20211024120614p:plain

f:id:kerokerochan:20211024120741p:plain