無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

今朝のS9OK 80m FT8はたった15分の運用

本日は4時30分頃から80m FT8の運用が始まりました。ところが4時45分頃には運用が終わってしまいました。交信できたJAは恐らく5局程度だったのではないでしょうか。

この時間帯だけでもJAをピックアップしてくれないかなぁ。見事なくらいJAがピックアップされません。

f:id:kerokerochan:20211008051101p:plain

12m以上と80mでの交信を期待しているのですが、ハイバンドはコンディションがイマイチということと、JA向けの時間帯での運用が少ないです。

3.504MHz CWではJA指定のようですが。。。今日は殆ど聴こえません。

f:id:kerokerochan:20211008051718p:plain

もう投了にしようかな。とりあえず寝ます。