無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

3D2CR コンウェイ・リーフ LoTW CFM

ログがアップロードされていましたのでダイレクトでカードを請求しました。すぐにLoTWでCFMできました。

2019年の運用分は既に請求済ですが、まとめて請求できるようですので、2019年分も合わせて請求されるのであればお得ですね。

今回は10mがバンドニューになります。残りは160mのみになりました。

f:id:kerokerochan:20210930073346p:plain