無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

東京オリンピック2020 祭りのあとの出国ラッシュ

本日1日で1万名の選手および選手関係者が出国されます。

こちらは選手村から競技場などへのトランスポーター(バスや専用車両)の基地です。

f:id:kerokerochan:20210809134454j:plain

いつもは見かけないトラックが集結しています。選手団は選手村に多くの機材を持ち込んでいらっしゃることが分かります。

f:id:kerokerochan:20210809134434j:plain

専用道路となっている「築地大橋」の往来もいつもに増して多いです。

f:id:kerokerochan:20210809134716j:plain

祭りは終わりました。2週間後にパラリンピックが開幕となります。

正直、地元民としてはいろいろな思いがあります。しかしながら、現状は現状、結果は結果として受け入れることにしています。さて、「ミライトワ」君でも手に入れようかな。

f:id:kerokerochan:20210809135231p:plain