無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

VP8PJ 40m FT8 18時前のビッグオープン

【2020.3.2 9:30 追記】これってパイレーツという疑惑もあるようです。交信できた方はログアップ結果待ちですね。

なかなか強く入感しないVP8PJ。40m FT8で本日18時前にビッグオープンがありました。なんと同時に5スレッド立っています。すかさずコールしますがリターンはありませんでした。このビッグオープンは数分しか続きませんでした。残念ながらこのチャンスを生かすことはできませんでした。3月4日には現地撤収予定とのことですので今回は交信のチャンスはなさそうです。

f:id:kerokerochan:20200301201606p:plain