無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

WW0WWV WWV 100周年記念局 80m FT8で交信

タイトルがVの連続で埋まっているように見え、何がなんだかわからない状態ですね。目がチカチカします。直前に160mでCQ JAを出していたYF5RFUをコールしましたが、-19dBで入感と厳しい状況でしたので当方の電波は届きませんでした。経験上、80mまでは-19dBでも交信が成立するのですが、160mでは厳しいです。

f:id:kerokerochan:20191001065615p:plain