無線とピュアオーディオ JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

2015年11月に再開局しました。25年間のブランクがあります。ピュアオーディオは私の中では「あがり」と考えていますが新製品が発売となるとつい気になってしまいます。沼とならないよう自制するのが大変です。

2023-05-20から1日間の記事一覧

Vienna Acoustics Beethoven Baby Grand というスピーカー / 使っているのは初代です

2010年に購入していますので、もう13年も使っています。他のシステムは散々入れ替えてきましたが、このスピーカーは不動です。 サランネットのかぶっている部分とそれ以外では日焼けのため色が違っちゃっています。明るいチェリー色は日焼けが目立ちます。ま…

iFi audio LAN iSilencer これは効きます

当方はfidata(NAS)と無線LAN子機(WLI-UTX-AG300/C)との間で使用しました。これを入れたのは無線LAN子機の直前です。なお、既にこの間にLANアイソレーターを2つ使用していますし、fidataにはLANアイソレーターが内蔵されています。そもそも一般的な製品のLA…

EP2C イラン 17m FT8 カード受領

バンドニューのためマネージャーのEA5GLにカードを請求していました。諸事情によりカード発行ができない状況とのことでしたが先日到着しました。請求から1年が経過していました。 先日、EP4HRと17m FT8で交信できました。この局はLoTW対応ですので、今回入手…

HK0/PY8WW サン・アンドレス島 20m FT8 LoTW CFM

先ほどLoTWでCFMできました。20mはバンドニューになります。