アマチュア無線 JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

ピュアオーディオに関しては幾度となく買い替えを繰り返してきました。好きな音の傾向がつかめた段階で可能な限り予算をつぎ込むのが限られた人生の時間を有効に愉しむ秘訣です。という結論に到達するのに20数年かかりました。アマチュア無線はロケーションしだいです。現状はいかんともしがたいので、ほどほどの設備で愉しめる範囲でやっています。ちょっとした成果を喜ぶ気持ちを大切にしたいものです。

2022-09-29から1日間の記事一覧

Audirvana Origin 視聴 / fidataの圧勝

macで定番の音楽再生ソフト Audirvana。以前、視聴して採用を見送った経緯がありますが、10月1日より値上げとなりますので購入する意味があるか検証いたしました。 以前試聴した時とは違うメールアドレスでアカウント登録すると、再度試聴できます。 本来はm…

ZD7MY セントヘレナ島 17m FT8で交信

なかなかコンディションが安定しない状況でしたが、今朝はZD7MY セントヘレナ島と 17m FT8で交信できました。QSLカードのCFMはダイレクトのみです。前回はPayPalが使えましたが、QRZ.comで確認すると、現在はPayPalは使えないとのことです。 バンドニューに…