アマチュア無線 JN1NBU

無線とピュアオーディオ JN1NBU

ピュアオーディオに関しては幾度となく買い替えを繰り返してきました。好きな音の傾向がつかめた段階で可能な限り予算をつぎ込むのが限られた人生の時間を有効に愉しむ秘訣です。という結論に到達するのに20数年かかりました。アマチュア無線はロケーションしだいです。現状はいかんともしがたいので、ほどほどの設備で愉しめる範囲でやっています。ちょっとした成果を喜ぶ気持ちを大切にしたいものです。

2020-10-11から1日間の記事一覧

FS4WBS セント・マーチン島 20m/17m FT8 LoTW CFM

かろうじて20mと17m FT8で交信できたセント・マーチン島をLoTWでCFMできました。いずれもバンドニューになります。ペディションが殆ど無く、なかなかニューが増えない状況ですので大変嬉しいです。 今朝は5時から160m FT8をワッチしました。昨日の盛況な状況…

fidata HFAS1-S20 オーディオ用NAS これは良いです(2)

最初からfidataを購入すべきです。この素晴らしい製品が市場からなくならないうちにです。 と書いてから4週間。同じような記事で申し訳ございません。 なぜ、また記事にしようとしたのか。それは、「エージングによりさら良くなったから」です。 実は上記の…